【手軽にサプリメントを利用】
本文へスキップ

淫行逮捕のAKB48高橋みなみ母はデリヘル嬢で既に離婚していた 

淫行逮捕のAKB48高橋みなみ母はデリヘル嬢で既に離婚していた

和田アキ子の同胞在日朝鮮人
横浜市議による社会法人不正取得疑惑




お知らせ淫行逮捕のAKB48高橋みなみ母はデリヘル嬢で既に離婚していた




淫行逮捕のAKB48高橋みなみ母はデリヘル嬢で既に離婚していた

昨年のレコード大賞を、AKBが取ったのが気に入らないエイベックス辺が仕掛けたのかもしれませんしね。分かったものではありませんよ。橋下が大人気で、 鮮人政治屋も消滅するやつが沢山でそうです。勝ち馬に乗っかろうと、橋下に群がる政治信条などありもしない、乞食が1000人も超えたとか。奈々ちゃんとHして横浜市役所から逃げた在日朝鮮人三世中田宏(鄭宏)まで大阪市特別顧問になるとは呆れました!末法の世とは、ここまで人間の愚かな面が一気に出てくるもののようです。高橋みなみ一家は、地元でも相当問題のある一家のようですね。所詮、在日娘のユニットなんですから、出自は知れたものです。海外の方が、派手にニュースとして流しているようですね。日本の、朝鮮芸能界の愚かさ、低レベルな朝鮮マスゴミの愚かさだけが、際立ち海外で笑い者になっていると言うことのようです。防衛大臣が、北朝鮮のマスゴミに馬鹿呼ばわりされているような現状ですから、お話になりませんわ。ちなみに高橋みなみの母親がデリヘル嬢していたそうで高橋みなみの実家は八王子のヤンキー集団のたまり場だったとの事。高橋みなみの両親は数年前から別居、離婚済みで中学生の弟が「AKB48高橋みなみの弟」という話は地元でかなり有名だったそうです。

エイベックス系のサイゾーが文春に続き記事
「AKB48高橋みなみ母の淫行逮捕 事務所の意向"でスルー」 http://www.cyzo.com/2012/02/post_9824.html

 いまやAKB48のスキャンダルを報じる希少なメディアとなり、これまでも数々のスクープを報じてきた「週刊文春」(文藝春秋)だが、2月16日号でも爆弾級のスクープが掲載された。  グループ全体のリーダー格でもある高橋みなみの母親が15歳の少年との淫行容疑で逮捕され、 書類送検されていたというこのスクープ。 この事件は昨年10月、傷害事件で3人の少年が逮捕された際に、そのうちのひとりが、 高橋の母親と性的関係にあったことを告白したことで発覚したというのだ。  高橋の母親は八王子署の事情聴取に対し、 「長男の先輩にしつこく迫られ、仕方なく関係を持った」と供述。 高橋の母は、同誌の直撃取材に対しノーコメントだったが、 弟は「おふくろがパクられたのはおかしいと思う。ただそれだけ」と事件を認めているという。 「高橋の私服はアイドルらしからぬヒョウ柄のジャージだったりして ヤンキー丸出しなのはファンの間でも有名だったが、ここまで複雑な家庭環境だったとは驚き。 所属事務所は大手の『プロダクション尾木』で、各スポーツ紙やテレビ局は確認に走ったが事務所サイドは 『高橋の母親はレイプされた被害者。その辺の事情は考慮してほしい』と説明したため、 各社扱いを見送ったのだが......」(スポーツ紙デスク)  「文春」の発売前日となる7日午後の早い時間には、すでにマスコミ各社は同誌を入手していたものの、 夕方までには扱いを見送ることを決定していたようだ。 しかし、共同通信と並ぶ2大通信社である時事通信が午後4時過ぎに この記事を追加取材したニュース記事を配信した。  同社は警視庁少年事件課に取材して事実関係を確認した上で、高橋の名前こそ伏せたものの、 メンバーの母親が東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕、すでに略式起訴され、50万円の罰金刑が確定していることを報じた。  時事に遅れ、午後7時過ぎに今度は共同通信が"1月中旬に逮捕されていた"という新たな情報を加えて記事を配信。  各スポーツ紙などはまったく扱っていないニュースだけに、 両通信社の公式サイトに掲載された記事はかなりのアクセスを集めたと思われる。 「通信社は自社の媒体がサイトしかなく、特に地方支局の記者はせっかく原稿を書いても それがすべて記事配信している加盟者の新聞の紙面を飾るわけではない。 そのため、どの記者も確実に扱われそうなニュースの取材は張り切る。 人気絶頂のAKB関連のスキャンダルとあればなおさらで、文春の後追いとはいえ、 大急ぎで警視庁に取材し配信したようだ。 スポーツ紙やテレビ局のように普段からAKBを大々的に扱っているわけではないからこそやれた記事だが、 両通信社とも芸能取材をする記者もいるので、高橋の名前は伏せたのだろう」(全国紙社会部記者)  いくら名前を伏せたところで、「文春」はすでに発売中であり当該メンバーが高橋であることは 一目瞭然。両通信社の"配慮"はあまり効果がなかったようだ。







新着情報AKB48高橋みなみの母15歳 少年と淫行セックスで逮捕


激裏PR-GATE http://www.gekiura.comより
AKB48高橋みなみの母15歳
少年と淫行セックスで逮捕
AKB48の人気メンバーたかみなこと高橋みなみの母親が
15歳少年とセックス、淫行で逮捕されていた!

淫行相手は高橋みなみの息子(弟、中3)の友人。 母ひとみさんは離婚し、現在独身。 たかみなの弟は地元でも有名なヤンキーでたかみな実家が たまり場になっていたという。 その中の一人、息子の先輩であるヤンキー少年とラブホに行き 何度か関係をもったという。 セックスをしたいきさつは、ヤンキー先輩がたかみな母に しつこく迫りイヤイヤ・・という流れのようだ。たかみな母は 既に淫行で略式起訴され、50万円の罰金刑が確定している。 とっくに別居して一人暮らししているとはいえ、 母親が淫行とはダメージが大きいだろう。 数々のCMを抱えるAKBの人気メンバーなだけに 今後のゴタゴタが予想される。 現役アイドル、前代未聞の身元の不祥事に秋元は どう対応するのだろうか?



リアルパコパコママAKB高橋みなみ母逮捕で弟の個人情報が流出

現役アイドル母が淫行で逮捕という衝撃は1日経った今も ネットでも話題だ。 高橋みなみ母、高橋ひとみさんのお相手で、実の息子(高橋涼) の先輩と、自宅である八王子市中野山王2丁目の エトワールセゾン http://archive.homes.co.jp/estate_master/616193/ そしてラブホテルで関係を持ち、罰金刑を受けた。 コトの発覚は昨年10月、高橋みなみの親戚を含む3人の少年が 傷害事件で逮捕。この事件の捜査中に、少年が 高橋ひとみさんとの関係を供述した。 ネット上では弟(画像右下たかし)の画像も流出。




このページの先頭へ

contents











tomocci.com 東京新報

〒231-0017
横浜市中区港町1-1
横浜市役所内港記者室

TEL 045-671-3325